FC2ブログ

始めまして

こっそり始めたこのブログ、私はこんな舐め犬です。

もし私が女の子だったら、こんな性癖を持つ女の子なのだろうな、と想像する時があります・・・

***
私は奉仕することに喜びを感じるMな女の子。
一番好きな奉仕は、もちろんフェラ♪
おしゃぶりを始めて、だんだん大きく成長してくるのをお口の中で感じると、
そんなに気持ちいいのかな♪ 嬉しくなって、私のあそこも一緒に感じちゃって・・・。
フィニッシュはもちろん顔射。
私の為にこんなに沢山・・・もっと欲しい・・・
「私のフェラ、そんなに気持ちよかったですか?」
「今度はもっと気持ちよくするから、沢山出して、もっとお顔を汚してください♪」
可愛いお顔を汚されて幸せ一杯の私。
***

あっ、こんな事書いてますが男性には興味ありません。

M女は、ご主人様好みのM女に日々変わっていくように、

ゆうも、使用して頂ける女性様の好みに応じた舐め犬に成長したい。
ご褒美は、愛液でゆうのお顔をたくさん汚して下さい。

よろしくお願いします。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【始めまして】

こっそり始めたこのブログ、私はこんな舐め犬です。もし私が女の子だったら、こんな性癖を持つ女の子だっ

まとめ【始めまして】

こっそり始めたこのブログ、私はこんな舐め犬です。もし私が女の子だったら、こんな性癖を持つ女の子だっ

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
お名前 : ゆう
住まい : 都内
お仕事 : サラリーマン
性別  : 男
年齢  : アラフォー世代(独身)
学歴 : 大卒

お顔 : 女の子ぽい?
髭 : 無し
虫歯 : 無し
タバコ : 吸いません

夢は? : 好きな女性の
ピンクローターになりたい…

性格 : 人見知り、控えめ
体は男の子だけど心は女の子
かな?って思う時があります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる